スポンサーリンク

心配なくはないけどさ

昨夜寝る前に見た、「生さだ」で
さださんが「新しい生活様式」というのはやめてほしい、
「いっときの我慢」だよね?
て言ったの。

嬉しい、、同じこと思ってる人いた。
「新しい生活様式」とか「もう元には戻れない」とかいう言葉見かけると悲しい。
みんなよく平気で言えるね?

今だけ…っていうなら、わかるけど。
これからもうずっとそう、今までのは失ったまま戻らないって
思えてしまって、嫌なのだ。

ってなことをツイートして寝たら、
起きたら、けっこうRTといいね付いてて驚いたw

昨日寝ちゃったし、今日はいろいろやる!!!
と思いつつ、

せいぜい弁当作りか。
それも久しぶりで、ちょっとダルかったw
全部まりえさんレシピ
・無水鶏じゃが(無水だがなんだかわかってないが)
・小松菜の胡麻和え
・卵とブロッコリー(あいかわらず)

aikoがなんかの葉モノとウインナーみたいなののゴハンの写真あげてたから
以前良く作ってた小松菜とウインナーのチャーハン作ろうとして
それらを買ったのに、小松菜は胡麻和えに化けてしまったw

午後から、達郎さんのラジオ聴こうかなーと思いつつ
「愛していると言ってくれ」再放送にテンションあがってしまって。

全部が懐かしい!!!

脇役の人たちが、今や名優さんばかり!!!

3時間ぶっとおしで毎週再放送。

うっかり2時間半見て、いかんいかん、と録画してw
買い物など。。。

夜は、ムロツヨシショーがあるので、それに備えてあれこれ。
テレビで、夢かなえたろか をやってたので、つい見てしまった。
そしたら、ムロさんが涙目でトラブったようなことを発信。
こっちまで緊張ひりひり。

本番直前に焦るよね…
これだけ宣伝しちゃったし。。。

どうにか数分の押しで済んで無事スタート。
また映像技術を、最新技術を駆使したような映像。
だってナマなのに、ムロさんが何人も出てくる。

ちょっと画面に線が見えてw
ここで区切られてるのかなって思ったけどw
今のムロさんは、ちゃんと、その時点での視聴者数を言うし。
録画ではないんだよね。
これナマでやってると思うとすごい。。

みんなでハッシュタグ#心配なくはないけどさ
で攻撃する、みたいなシーンもあって。参加型。

この数日みんなでハッシュタグで宣伝してきたのは
このためだったのね!!

エンドロールで「広報 非同期テック部員たち」
って出て、
なんか感動しちゃったよー。
無事におわった安ど感もww

そのあと、テレビに戻って、
卒業式できなかった人たちの映像でまた泣いたw

明日から、少しだけ元に戻る。
なんか出社がちょっと嬉しい。

また感染増えたり減ったりだし
自分の体力とか含めて
心配なくはないけどさ。。。(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました