スポンサーリンク

味集中

日々

朝から、ムロ・インライで、
まさかの石田ゆり子さんが突然登場。
すごい。
寝起きだというのに、美しい。眼福。

この人すごい天真爛漫なのかなー。天然?(笑)
こないだも、誰か助けてーと言いつつ、数人の有名人に繋ぎ、
2時間半もおしゃべりするってw
あこがれるお姉さんの一人。

なぜ在宅の日に限って工事するんだー。
目の前!

騒音の中・・・
届いたメールに、は?となる。
昨日もそこそこ。ん?ってのがあったが、
今日も、んんん?

家で、はあーってなってたら
しばらくして、妙な感謝のメールが届いたw
念を送っちゃったかなw

しかし家だと、やっぱ机といすの関係とかバランス悪いのかな。
身体がガチガチゴリゴリになってしんどいなあ。

仕事後に整体、
これがあるのでテレにしたというのもある。

どうしても右半身が疲れると訴えたら
やっぱり首と肩がひどい、と。すごい電気?を通された。
あまりやるとやけどするなんて聞いて、
すでに今アツイです!みたいな。
こりがほぐれると、たいして熱くなくなるのがすごい。

私的には坐骨神経痛みたいなのが復活気味なのだが
先生的には、次回からは新しいトレーニングもやりましょう!
と。これとは関係ないってやつ?いやそんなことないよね?

帰りにお弁当箱さがしの旅に出たが見つからず、ぐったり。
疲れちゃったしお腹すいたから、一蘭で食べた!

いつからかインバウンドの大行列で入れなくなった。
今はさすがにスムーズに入れる。チャンスだ。

そしてこの区切られたカウンターのすばらしさ!
今こそ必要なスタイル(笑)
味集中カウンター最高w

ああ、おいしい・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました