スポンサーリンク

3か月半ぶり9時出社

日々

ひさびさ「めざましテレビ」しっかり見た。
ていうか、やはりコロナ情報多めで滅入るので、あちこち切り替え。
8時からは準備しつつ朝ドラ。
集中して見れない。
朝ドラ見るなら、先に準備してゆっくり観て、それで家を出ようかな。

当然そのあとのムロインスタは出勤しながら。
電車の中であのムロアップ画面を見つめているのも、周りが気になる。
落ち着けず。
画面消すと音声も切れちゃうし…
この日も長めで、会社ついても続いてたので最後まで見れず、昼休みにチョロっと見たw

ちなみに電車はさっと乗れるレベル。すいてる。

お弁当箱がなかったのでタッパーに入れて行ったら
それを同僚に見られてて、あとで「今日、どんぶりみたいなだったね」と言われ笑ったw
いちおうオサレタッパーなのだが、遠目で見ると確かにドンブリかも。

今日こそは弁当箱を買いたい!
ドンキに寄ったら、入り口で声かけられ、てっきり消毒かと。
そしたらキャンペーンの案内。
「もうやりました?」とかいうから、わけわからず立ち止まったら、
強制的に、ツタヤに登録する流れに。

は?うぜえ。。
空気の通り悪い暑い空間で、密だし。
これ時間かかります?と思わず、ぼやいたら、
すぐ終わるから!と、イライラ急上昇。

どうやら1か月無料でツタヤ?利用できるとか。
クオカード200円分くれた。
くっそ、利用しまくってやる!!

結局ドンキにはほしいもの置いてなかったし!
その後もあちこち店入って探しまくって、、、
ようやく!!雑貨屋で弁当箱たくさん置いてあるのを見つけ
そこでもだいぶ悩みに悩みぬいて、スヌーピー買いましたw
疲れた…

やっぱ9時出社だと疲れるwあげくの弁当箱さがしの旅でも疲れたw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました