スポンサーリンク

2連続出社ひさびさ

これまた3か月半ぶりに2日連続で出社!!
こんなの5日間もやってたのか。。。

緊張なのか?夜中に3回も起きてしまった。。。

時差出社を認められてるので、今日は遅めにしてみたが
もはや時差使ってる人ほとんどいなくて
すでにたくさん出社してる中を「おはようございます」と入るのは微妙。
もう時差出勤やりづらいなあ。

しかし明日は在宅にしたので、今日が週末みたいで、気持ちは楽。

夜は非同期テック部のYouTubeで、
ムロツヨシショー再びのウラトークってことで
技術的な裏話(わかるわけもないのだが、とにかくすごい世の中だと知った)
当日てんぱってた理由とか
まさかのイヤモニを直前にハサミで切ってしまった話とかwww
おもしろかった。

後半は、副部長の上田さんのヨーロッパ企画というチャンネルに移動して
さらに脇役さんらも交えての話だったんだが
こちらは投げ銭受け付けてたので、やってみた!

ほんのわずかな銭で申し訳ないけど、一応ね…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました