スポンサーリンク

アレ届いた(まだ言わない)

今日からムロツヨシのインスタライブがないのだ・・・
変な感じだな。

そういえばウエンツはやるのかな?とのぞいたら、やっていた。
コメントを読んでとにかくほめるコーナー?とか
まずは自分から笑うみたいな企画
けっこういいね。引き寄せ的じゃね?

ほめほめタイムのとき、「これ見るためにウエンツ君フォローした」と書いたら
まさかの読まれたwwwww
フォローしたことをほめてくれてありがとうwww

元気あれば歩いて隣駅まで行き、買い物とカフェで一休みしよう
ってプラン考えてたが、全然元気なかったw

達郎さんのラジオ聴きながら、とりあえず予定してた家事はこなした。
ラジオってやっぱ耳だけだから、何かするには良いかも。

その後、渡辺直美のインスタライブ途中から見始めたら
英会話のレッスンだった。
NYで仕事するときに交渉などしてくれる女性レイさん、
直美と同世代くらい?ちょっと雰囲気似てる。
趣味は釣りと野球観戦って。少年みたいでかっこいい(笑)

英語に全く興味のない私でも、興味深く聞いてしまう。
教え方が上手なのかな。

クイーンのWe are the championsの歌詞を
和訳しつつ歌うという企画。
Aメロが
「借りは返した。刑期も終えた。でも犯罪を犯したわけではない」
みたいな内容。
途中から見た人が「この英会話いつ使うの?」とコメントして爆笑。
こんな強めの会話ほぼ一生しないであろうww

そして再放送中の「愛していると言ってくれ」の録画を
夜に一気見。
FAXでのやりとりが・・・もどかしいな!
こんな時代もあったんだなー。。。
携帯なんてなかったもの・・・。
昨日見た「大恋愛」は普通にスマホでのやりとりメインだったから
この差!

恋愛ドラマ三昧で、ひさびさにキュンキュンですw


ところで、アレをついに買ったのだ。届いたのだ。
まだ誰にも言わない。
なぜ?(笑)と絶対に言われる謎すぎる行動。

あの方ロスから見始めたもので、
穏やかな気持ちになれるかななんて観てたら、本当に心地よくて
私も…という気持ちが少々めばえて
でもそのままになって、たまにそれを思い出して、を繰り返し
で、この数日、きっかけは忘れた。。
たまたま目にしたのかなー?
とりあえず数日迷って、買っちゃえーと、ポチ。
どうなるやら。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました