スポンサーリンク

いろいろがんばってるかも?

先週も月曜は出社したはずなのに
今回は 月曜の9時出社 というのが気になったんだろか?

5時くらいに目が覚めてから、眠れなくなった。
ウトウトしながら見る夢は
今の会社で遅刻する内容ばっかり!!!
「あ、夢だ」と少し意識が戻る…も、またウトウト、遅刻の夢。
というのを繰り返してアラームが鳴った。ねもい!!
小心者なのかな。

先週は結構みんな出社してたのに、急に在宅が急増。
うちの島以外はがらーん。
急きょ我が島のメンツで会議したりとバタバタしたが乗り切った。

明日はテレにしたので、休み気分wで
帰り道に昨日予定してた買い物を決行。

まだまだ人も少ないし、快適!
満足行く買い物できてよかった。
でもクッタクタになってしまった。

それでも夜はアレを頑張った。

つい最近までもうダメかと思っていたのに
まだ私にもこんな楽しめる気持ちがあったのかと嬉しくなった。

 

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました