スポンサーリンク

人と外食

日々

がんばってるかもなんてたいそうなタイトルつけた翌日
ダラダラモード・・・
やっぱテレワークって私にはダメかもしれない(笑)

暑い日は、滝汗かきながら出社するのがとてもツライけれども…
その後は会社のほうが涼しいし。
家で一日あちぃーって過ごすよりましな気がする?!
通勤でそこそこ疲労したほうが私には合ってるのかも。。

でも家で良いこともある。
ひーーーさしぶりに、友人がランチで近くまで来てくれた!
こういうの出来るのも在宅の良いところ‥(ちゃんと昼休みに合わせてます、一応…)

私も初めて行く店だったが、なかなか良い。
チキンがやわらかでうまいーー。
写真ではごはん少な目と思いきや多かったw
今度から一人でも行けそう!

それにしてもさ・・・
一人じゃなく、ヒト様と一緒にお店で飲食するって、何か月ぶりだよ…

公園でパンかじったのはあったけど…(笑)

思ったほどの感動はないけど、あとからジワジワと、あー久しぶりだったなーっと。

まだまだ、みんなそれぞれの考えがあるから、
誰を誘っていいのかわからないので、近所にこういう友人がいるとありがたい!!!

ついついダラダラと昼休み・・(笑)

その間に不在票が入ってて、ユニコーンのBOXが!
再配達してもらって、やーっと手にした!

4/22の発売が延期になって、ようやく届いた。。嬉しい。。
楽天の箱を開けたら、さらに箱が入ってて、これがかわいい。
これまでも箱に入ってる初回盤みたいなのってあったけど
一番かわいい!なんだろ。なんか、かわいい!

明けたらオレンジのカンカンで
ブルーレイ3枚はもちろん、他にもいろいろ、
レインボーの色鉛筆とか!鉛筆削りも(笑)
小物があれこれ入ってて、すごいぞ!!!

→あとで判明したが、これあべどんさん発案らしく…
本当にもうあふれる才能とやさしさ…感謝。

まずはドキュメント・・と思ったが
ブランケット何とかの配信があると教えてもらい、そちらを。

3月ギリギリの状態で見たwバンド(笑)
本八幡…ここ私もよく行ったところだっけ?もはや記憶がおぼろげだよ。。
ほぼ知らない曲なのだが、JETっぽい雰囲気を感じる(ディスリではないw)
やはり私の好きな感じなのだな。と。
途中から見たので、タイトルわからなかったがBLOWはJETでやってたやつだね。
あとでちゃんと見逃したとこをアーカイブで見直したら曲紹介してたわw

視聴者数ってこんなもんなのかぁ。。
チケ代も払えるけど、ただで見れるんだし、もうちょっと多くてもいいのでは。
なんて…

さて気持ちサクっと切り替えてwユニコーンのドキュメント鑑賞!!!!

100分なので一気見のつもりが、
これ全部見たらダメかも(笑)いろいろ。
見てるうちに、後半泣くのでは?明日出社だし、泣いたらダメだわ。
そして一遍に見るにはもったいないわ
みたいな気持ちになって、途中でやめた。

自分が行ったライブは、楽屋でこんなやりとりあったのかーと思ったり
行ってないやつは、今さら「行きたかった見たかった」と思ったり

去年は幸せだったなー
これ今年だったら中止だったよね、去年でよかった。

そしてまたこんなユニコーン見れるよね?って
嘆きじゃなくて、楽しみな気持ちになった。

続きは明日見る。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました