スポンサーリンク

じめじめ

日々

昨日の夕日は絵のようでした。

本日テレワーク。
蒸し蒸しなので、窓を全開。
風は強くてめちゃめちゃ入ってくるのだが、どうにも暑くて。
今年初・エアコン(冷房)
6月からこんなことでは…

例年も同じなのかもだが、やはり気温の上がる昼間に家にいるとは、こういうことだ。
やっぱ会社行ったほうがいいな。
でも、朝のんびりできるのは良い。。。葛藤。

今月のレディースデーはやたら遅く到来して、
それはサプリを変えたせいか
久しぶりに出社が増えてリズムがおかしくなったか
季節の変わり目のせいか。

理由はわからん。。とりあえず、痛い!!!
昨日は会社でじっと痛みに耐えていた。しんどかった。
今日も痛い。なんだか表面的なとこが痛い。内部というより。。。
表現が難しい。とりあえず痛い。

どうして毎回痛み方が違うんだろう。
いまだに自分の体をつかみきれていない。

マスク高騰しまくりのご時世ですが
ようやく値崩れをしはじめ、それでも粘って探して
こないだQoo10で50枚888円を見つけた。
すぐ売り切れてしまって、999円のをどうにかゲット。

それが届いた。
完全中国語で書かれているけども、問題はなさそう。
青じゃない、白いやつw

今までマスクでトラブルはないのに
梅雨の季節に会社で一日マスクしてるせいなのか?
唇が腫れるような感覚で、乾燥しまくってしまう。
唇の両端とも、切れてしまった。

うう、、なにこれ・・・こんなの初めて。
花粉の時期にもマスクしてるがこんなのナイ。

いつまでマスクしたらいいんだろう。
もう外でつけてるの苦しくてしんどい。
具合悪くなる。

レディースデーの影響もあるのか
なんだかジメジメっとした、体調と気持ち。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました