スポンサーリンク

いつも雨

日々

最近は親とは、月1、昼間に1時間ほど
買い物がてら会って、それだけ。

なのだが、3か月連続、雨!それも、わりと大雨!

結局、父の日で扇風機だけw
USB充電というものがわからないだろう…ということで
アダプタも探してたのだがそれも昨日いいのがなくて。

一緒に行ったDaiso、店舗によって商品の差がすごいな。
昨日の店舗には1個もなかったのに、山ほど売ってる。
ので、それを親の金で買いwww
これで充電して、と扇風機の袋にINしておいたw

昼と夜のお弁当も買ってもらって、帰宅。
よくわからんがチロルチョコ箱ごと、と
アマビエの金太郎飴をもらった。
(うちの近所だが土日休みのため、平日に親がウチのほうに来たらしい)

だらだら、今日のわんこスペシャル観る。
アンジャ渡部が大変なときにw児嶋がワンコと共に生放送w

見つつ、ミョウバンスプレーと、リップを雑に手作り。

唇のひりひりが治らない。
リップ塗れば治るのだが、少しでも乾くと痛い。
なので、ミツロウを気持ち多めに、新しいリップを作った。
何が正解だかわからんが。

夕方から整体。
雨だし、朝から出掛けて一回帰ったこともあり
それで加圧トレやらで疲れたのか、
まっすぐ帰宅して、ぱたっと寝た(笑)

IPPONグランプリで笑って笑って。
最後まっちゃんが、距離取って座ってた観覧ゲストにたいして 
南青山の美容院ですか、の一言と
なぞの、だっふんだシメでw笑った。
それにしてもだるい・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました