スポンサーリンク

地域応援タン

日々

出社。
からっとしてて、いい天気。

9時出社でも電車は普通に乗れるし
ずっとこんなならいいな。

今日は楽しみにしていたことが。

地域応援てことで、ランチでテイクアウトすると
会社が補助を出してくれるというステキ企画をやっている。

部署単位で買って精算しないといけないので
個別に出来ないのが残念だが。。

頼りになる別班上司がこういう時は動いてくれる。
女子で選んでいいよと言われて、
参考サイトを見たら、たまたま牛タンが2件連続で写真掲載されてて、
もーーー牛タンモードだよね。

ってことで牛タン推したら
意外と他のおじさまたちも賛同していただけたようで。
こんな時期なので全員ではなく出社の人のみ、だったが
みんなで牛タンを注文。

弁当で1600円、だから、なかなかの豪勢なランチだよね。

期待を裏切ることなく、肉厚でおいしかったぁー。
牛タン大好き!
ひっさびさに食べた!うまーー!!

ちゃんとテールスープもついてて、本当に大満足。

仕事はもりもりで、
時期的に、出社時じゃないと出来ない仕事が多く
明日は在宅だから、今日中にやっちゃいたい!と
スピードアップで…
ぐったりだー。

牛タンのおかげで、おなかすくことはなかったけど!

UCFC動画は川西さん。
読書してらっしゃったそうでー。
いや~…さすがに還暦を過ぎて、
ちょっとそれなりの風貌になりつつあるけども、
いつでも元気?前向き?という印象。
とはいえ、一度倒れてるから、大事にしてほしいなあ。

ユニコーンは、川西さんはじめみんな50代以上なんだし、
まだまだ若くてたくさん時間がある!!ってわけではない。
ライブできず、時間がただ流れていくだけっていう状況
深く考え始めるとしんどいけど…
期待をもって待つ。

意外と民生さんがyoutubeか何かで
「年内はだめじゃない?」みたいなこと言ったとき
ガーンってなったw
年内にユニコーン予定されてるんだから…!
そんなこと言わないで!

秘密のアレレに思いのほか夢中になってしまって
なんか楽しくなって長時間。
こんな気持ち、だよね。ほしかったの。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました