スポンサーリンク

初ビデオ会議のはずが

日々

昨日頑張ったので、ついゆったりテレワーク。

急きょ、午後はオンライン会議になった。
うわー。初体験!

ちょうど吾郎さんのラジオの時間で聴けないジャン・・
って仕事中にラジオ聴くのはそもそも、なんですが。

結局、PC画面上は向こうの操作が見えたけども
こっちの音声をどうつないだらいいのかわからず。
スマホにアプリ入れたらいいような?
でも一応アプリむやみに入れるのちょっと待ったがかかって
私はただ画面を見てるだけの参加w

最初と最後に電話したけども。
PCからはまだ向こうで会話してる声が聞こえるのに
次、私に投げかけられるかしら?という瞬間に、電話が鳴ってびっくり。
話ながら電話操作してた?という勢い。
たぶん音声が遅れて聞こえてくるから、そうなるんだろうな。

電話しつつ、PCのスピーカーも出してると、だいぶ遅れてPCから同じ声がw

ま、そんなのも新鮮でした。


内緒のあれれ、茶で引っ掛かる。。。
ゆるゆる基本なのに、肩こってしまいそう。実際こり気味w
マイペースで肩の力抜こう。
すべてお見通しの一言にはっとする。


久々に公園までぐるっと買い物込みで1時間くらい散歩。
足腰しんどくなってしまった…
私の体は何がどうなってるんだかー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました