スポンサーリンク

新カフェうれしい

日々

地元の駅前にカフェが出来た!
カフェらしき工事を見かけてから、ずっと気にしてた。
本日オープン!

ちょうどお腹空いて何か買って帰ろうか思ってたところだし
初日に入るってなかなかナイから、寄り道!

店員さんも初々しい。
マフィンと・・・迷いまくってアイスコーヒー。
会社でもさんざん飲んだのにw
でもやはりこっちのが美味しい。

いろんなドリンクあるから試してみたいな。
ドトールなどよりは高めだが、まあカフェの中では相場?

ここはお蕎麦屋さんがあって(内海桂子師匠も来てたらしい)
閉店してからは何もなく。
せっかくの駅前なのに…
だからやっとカフェが出来てうれしい。

ちょっとゆっくりしてから帰宅。

すると、あのプチモヤ案件→
ようやく、解約金の不在通知、届いてた!
しっかい再配達申し込んだので、これでやっと安心だ…

それと都知事全の選挙公報w
濃い立候補者が多すぎて、じっくり見てしまったw

20時からルミネのカルチャー講座的なやつの生配信を見てみる。
蔵前のノートやペンのお店の店主が、ノートの書き方など。
視聴者50人くらいでビビった。最終的には70人ちょい?
誰もコメントしないし…
質問コーナー大丈夫?って。気を使って何かしようかとw
しかし心配無用、ちらほら質問あがって、無事終了。

やはり色々ノートに書きだすのは良いことだなー。
スマホのメモだとつい他のアプリも目に入って、他人モードになってしまう、と
おっしゃってたが確かにそうかもしれない。
きちんと自分の世界に入るには、ノートに向かうのが良いかも。

そして22時からは楽しみ過ぎる「マネもの」
もう1年もたったのか。めちゃくちゃ好きで、何度か録画見直したものw

新作と以前のやつ織り交ぜて、だったけど、涙流して笑った。
やはりミラクルひかる最強だわ。。コロッケ風味なところあるような。
ちょっとデフォルメしてるけどでもめっちゃ似てるみたいな。

RGのも爆笑したし
サラメシの中井貴一ww確かにテンション高いなと感じていたしw
池上季実子あの絶妙に似てるかんじww

そして、原口あきまさが、ついに、ほいけんたのマネwww
さんまさんのマネする、ほいけんたのマネww
すごいわ・・

ご本人からいいね付いたわ・・w

ところで
完全に坐骨神経痛?
ネットで見付けたチェックテストやってみたら、梨状筋なんちゃら…かも。
ちょっとレアケースっぽい。
ローラーでぐりぐりやりすぎたかなーって、少し思ってる…
イタ気持ちいいからの強めでやってたから…反省。
マッサージ系に関しては、強めが好きだからな。自分でやると危険だ。

で、ネットに書かれてたとおり、行動するときに股関節から折り曲げるように
というのがハっとしたので、気を付けようと思う。
脚の付け根の側面周辺というのだろうか、そのあたりがコリまくっているから
なんか良さそう…
ということで、しばらく「自分で」やってみるw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました