スポンサーリンク

ドトールたぷたぷ

日々

朝からガラガラガッシャーン!

起き抜けのボーボー姿でゴミ捨てに出ようとしたら、
うちの真ん前に作業員さんいて、あわてて引っ込んだw

どうやら、隣の家の足場を解体してるもよう。

やーっと!終わるのね!

うちのトイレのすぐ外に作業員さんがいたこともあったし
隣と接近してるので、うちの網戸に触れてしまうようで
勝手に網戸が空いてることが、もう何度もあった。

で、今日の朝一でその足場を解体してたようで、しばらくしたら静かに。
確認したら、足場なくなってた!
静かな日々が再来!
とはいっても、今度は私のテレワークが激減するのですがね…

朝から、内緒のアレレをやったり(どうも茶が厳しい。ゆったりいこう)
ドトールへ移動して、カキカキ作業してみたり。

ドトール今ならポイントアップだったかな。
で、慌てて行った次第w
というか、解除されたら、タプタプになるほど飲みに行く!と誓ってたので。
Mサイズ以上しかない、ハニーカフェオレ、頼んだよ。

店員さんがSサイズで出したようで、私が席に運ぼうとしたら
別の店員さんが慌てて、大きいサイズで出しなおしてくれた。
言われなきゃ気づかなかったw

昼間はトライセラ林くんのインスタライブ、少しだけ見たら、
ただ下北の街をぶらぶらしてるのみw
途中レコード屋さんで、スマホはポケットの中(まっくら)
でも買い物に付き添ってるみたいでいいね!なんてファンの皆さんのコメント
斬新!
(しかしあとで見たら、途中で消されたらしいwww
レコード屋のBGMが著作権ひっかかった?)

夜は、渡辺直美のインスタライブ垂れ流し。
前半たくさん食べてて、美味しそうだった…w
後半いろいろやりながらで、覚えてないw
しかし多忙なのにこうして配信してくれるのは嬉しいな。。。

夜ゴロゴロしてたら眠くなっちゃって…
ナマさだで無縁坂歌い始めたらもう完全に寝たよね…(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました