スポンサーリンク

月曜から配信ライブ

すっかり当たり前のようにやらされてるコーシの仕事。
もうマスクが暑くて仕方ないので、しゃべるときだけ外したw
マスク美人さよならw

マスクとったほうがカミカミ。
だが、3回目でだいぶ慣れてきましたねと評価?されつつも
時間あまってしまった、カンペ差し出され、あたふた…
これまで相手が大人数だったのでマイクはオフにしてたが
今回は少人数なので、マイクONでやりとりなんぞ。
(質問だけして即オフにしてもらうw余計なこと聞かれても答えられない)

今週は同僚ちゃんと勝手にテイクアウトしようとしてたら
会社企画のアレをまたやろう、と意外な上司から提案があり、やった!
自費で食べるときはリーズナブルランチ。
経費出るっていうなら、豪勢にね!上限あるけど。
今週の楽しみができた。

夜はHzettrioの配信ライブがあったので
張り切って先に風呂に入って、といっても出遅れたが
ゆっくりライブを堪能。

やっぱりカバーコーナーが好き。
今回はHjungleのウォウウォウ~
すでに動画で見て気に入ってたので、嬉しいー。

基本オリジナル曲知らない超ライト級ファンだが、
今回は知ってる曲も後半にあったり、知らん曲も心地良すぎて
初の4桁、投げ銭してみました!!!
5桁な方々があふれる中で、恥ずかしい限りですが。

そして最終回のはずが7月もやるってことで嬉しいなあ。

このスタイルの配信、個人的にはすごく好き。
誰でも見れるし、投げ銭もできる。
たっぷり2時間弱くらい?やってくれてる中で、
引き込まれたら、投げたくなるよ。
今度は実際に見てみたいなーって気持ちにもなるもん。

別に、ダメな配信があるわけじゃないけど。
すでにたくさんの視聴が見込まれるライブは最初から有料で全然いいし
そうでなければこうして名前広めてくのもいいよねー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました