スポンサーリンク

ついにモンキー払い戻し

日々

なるべく出社したいなーと思いつつも
身体がまだまだ慣れず(3か月半、テレでしたからね)
月曜いったら火曜テレにしたい、というワガママな気持ち。

が、今日は出社してほしいとの依頼で、出社。
今週は出社必須なことが多く、4連続出社になる。
不安だw

まあ、出社してしまえばこんなもんか、って感じ。
ただ、今日は女子もいなくて、もくもくと仕事。
ひと段落なときに、
となりの愉快な頼れる上司から休憩のお誘いw(スマホにメッセw)
こそっと抜け出て、社内のお茶スペースへ。
この上司と、あんまりサシで話すことないのだが、しばし雑談。
でも仕事どお?みたいなさりげない気づかいもあり、本当に面倒見がよい~。


雨なこともあり、歩かず電車でまっすぐ帰宅。
4月から終了時間が早くなったので、寄り道せず帰ると
びっくりするほど早い時間に帰れる。

有意義に過ごせればよいが、ダラっとしていつもの時間になっちゃう。
とはいえ、
例の秘密のをちょこっとやったり、のんびり。


いきなり、いきなり、イエローモンキーのドーム公演が払い戻しになった。
突然の展開で、意味わからず、
メンバーのコメントなど読んでようやく理解。

一旦払い戻しするが
代わりになるようなライブを11月から4公演やる、と。
今回はたとえ客を入れられない状況になっても、無観客でやる、と。
開催できそうなら、普通にやるかもだし、少な目でやるかもだし。。
とにかく、やるってことだそうな。

モンキーにしては思い切った決断では?!
上から言うww

いや、他のアーティスト情報知らないだけかもだけど
こういうやり方もあるのかーって、ちょっと感心した(笑)

しかし、チケ優先といいつつ、私は同行の立場だったし。
またそのときまでFC継続?
あれこれ確認したいけど、
ライブは行きつつFC辞める気まんまん。。。な人は
めったにいないわけでw誰に聞けばいいんだかー。

ま、寄付してもいいけどね、、ね。。

なんて言ってるうちに、半年終わったのね。
なんだかわからんうちに半分終わったね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました