スポンサーリンク

ヨルノマチ

日々

テレワーク!
でゆったりしてたら、あさイチのゲストがレミさん!
ついつい見てしまった…(笑)

本当におもしろいw元気になる!
ワダショや樹里ちゃんの話も出てくるから、レミさんがテレビ出るときは見逃せない。
生放送なのに、レミパンの宣伝してたしなめられたりw
近づいて、ソーシャルディスタンスを叫ばれたりw
最高。

そのあと仕事がバタバタしちゃって、
定時まで気を張り詰めてやった…疲れた…

夜はゴハンに誘われてたので、早く出られるようにしたかったが
大遅刻。というか30分遅らせてもらった。

もっと寄り道したり買い物したかったのにー。

友達とは4か月ぶりかな!
恵比寿まで行ったよ。オサレタウンに行くのも久しぶり!!
いつもの私の行動エリアとは明らかに違う。

週末なこともあって、えっらい人の数。
すごいね、みんな待ち合わせしてる、みんな出かけるんだね。

我々が行った店はアクリル板で対策していた。
すごいすごい。安心してマスクはずせる。

パスタ、お店で食べるの久しぶり。おいしいなあ。。。

そのあとのカフェも空いてたので、他の客との距離はとれていた。
友達と向かいで座ったけど、ちょっとイス引き気味でw

いろいろおしゃべりして楽しかったーーーー。

それで帰ろうとして駅に行ったらさ、
まあ、すっごい人があふれてくる。
みんな飲んだ帰り道?

やっぱり…世の中はこんな感じなのだな?!
これがイイというわけではない。
が、騒いでるのは一部なのでは…?て気持ちになる。
みんな、ついったなんかでは呟かないだけで、
普通にいつもの生活してるじゃん。

居酒屋こわいなーなんて言ってる私なんて、むしろ神経質?くらいに思う。

噂の夜の街な若者もうじゃうじゃいましたよ。
本当にNOマスクなのね。さすがに勘弁して。
この人たちのせいで感染増えてるの?どうなの?

ま、そんなことも思いつつ、
普通に一般の人たちも、みんな何気に飲み歩いてるんだな。って。
思った夜でした。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました