スポンサーリンク

トチジセン

日々

都知事選。
あいかわらずの期日前投票。
本来の投票所ってどこにあるの?知らない。

行ったらちょうど私一人。

鉛筆がまばらにおいてあったり、中には網目に刺さって浮いてる(笑)
コロナ対策大変だね。

選挙の書く台って、音がやたら響くよね。
画数でバレそうw
誰もいなさ過ぎて、背中に視線を感じまくる。自意識過剰。

とっとと終わって、退散。

そのあと駅前のカフェへ。
100円オフ券をもっていったら、店の前でもまた配布されて、それで100円オフw
ランチにカレーを食べた。おいしいー。

なんか、なんか、お気に入り。
めっちゃくちゃ美味しい!とか、最高に居心地いい!!でもないけど(笑)
なんか、イイ感じ。

明日出掛けると思うと、今日のうちに家事すませようという気持ちで
頑張って、いろいろ済ませた!!!

が、そのカフェのカレーがボリュームあったのか?
ずーっと満腹で、やっぱり眠い…むにゃ。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました