スポンサーリンク

パンケーキ食べたい♪

日々

遠方の友人がイロイロあれこれでこっちに来てて
声かけてくれた!

気になってたというお店があるというので、そこへ行くと大行列!
まじか!
びっくりして、もう一軒のカフェへ。
こちらは少し待っただけで入れた。
ハンモックがあるお店!
ゆらゆら・・・これは寝てしまう。
そしてお茶したり食べるのには向かないw

ふわふわパンケーキ、これだけじゃ足りないよねって
大きいサイズにしたあげく、ポテトまで。
そしたら、これがもう、、食べきるのに数時間かかりましたよw

120分制限。。。とあったものの、混まなかった?ので、何時間も。
ありがたやー。

恋愛トークから、整体トークw
音楽トークも少しありつつ…いっぱい話したー!!!

ぶらぶらと歩いて、帰る…と思いきや、駅のカフェでまたちょっとおしゃべり。
そして夜になってもお腹空かずw

私は帰宅してから、食べねばならない作り置きをサっと食べたけどもw

さらに、明日からのためにお弁当作りも慌ててやったり…
えらい!(笑)

そしてそして、都知事選の結果が。
なるほどそうかー。
いくつか私の気持ちに近いついーとを見かけたものの
これをRTすると、なんかマウンティングしてるっぽい?
と、またまた自意識過剰w

ま、ここは自分のとこだから書くけども。

正直、この人にこの新しいことをやってほしい!
という人が…見当たらなかった。
私にはピンとこなかった。

あまりよろしくない情報も見かけたし、
コロナ禍で厄介なことが巻き起こってもいやだし。

と思うと、このままがいいかなって。

確かに何かした?って言われると、何もないんだけど、
かといって、即やめてほしい!とも思わない・・んだよね。

他の有力候補の票数を足しても、全然届かない。

推してる人、ほとんど見かけないのに、おかしいね。
なんて声も見かけたけど
わざわざ言わないだけ。
だし、アンチ?や、別の人を強力プッシュしてる人があふれてる中で
そんなこと言ったら、まためんどくさいからね。言いたくなくなるよ。

やっぱ、ついったの世界って狭いよね。
って、そんなことをつぶやいてる人がいて。
そうだよね。って
思った。

ついったはとっても便利で助けられることも多いし
楽しいこともいっぱいある。
けど、あんまりそこが世界のすべてだと思うのもね・・・

って。それがわかっただけでもよかった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました