スポンサーリンク

突然の胃痛

出社してやらねばな仕事があり、
上司テレで不在、その他メンツで、のんびり仕事。

会社が少々寒く、上着を着てた。
冷たいコーヒーもなんか冷える…?感じがして
あったかいお茶を飲んだりしてた。

ちょっと胃が痛いかな?という雰囲気の夕方。
帰る頃にはイタタ…で、電車でも体を曲げたい。
波が押し寄せてきては、おさまったり。

なんとかスーパーで買い物は出来た。
(のちに胃痛が増すことになるので、食材買わなきゃよかった)

帰宅後、増す痛み。
何か食べたいという気分に全くならないし、
おなかすいたという感覚もない、食欲ない。

とりあえず、仮眠。
1時間後にアラームセットしたつもりが、起きたら2時間後。
アラーム鳴った?記憶なし。

お腹まったく空かない。胃は痛いまま。
とりあえずお風呂だけ入って寝ようとするが
立ち上がる気力が出ない。
お弁当箱洗うのも気がすすまない。
出もやらねば。
どうにか済ませて、さっさと早寝。
(イエローモンキーの最新メッセが流れるとのことだが、それどころではなかった)

胃が冷えたんだ、きっと。

と、おなかだけしっかりタオルケット2枚かけて寝たら、
夜中に汗だくで目が覚めた。
着替えるほど。
汗で暑いのに加えて、なんか熱っぽい?
思わず熱はかる。ひー。7度超え。

この時期に熱を出したら、いろいろめんどくさいぞ。
焦る!びびる!とりあえず寝た。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました