スポンサーリンク

胃痛9日目(ぜっとりおライブ)

朝はだいぶ調子が良かったので、今まで通りの朝食・黒米食パンを食べた。
軽くお弁当も持っていった。

しかし・・・この食パンが良くなかったのか。
めちゃめちゃ胃が痛い。
完全に刺激してる感じがする。

調べたら、黒米は消化が悪い。
そしてこの食パンは役と耳が硬くて、その食べ応えが好きなんだが
それが胃に刺さってる感w

はあ、黒米食パンはまだ早かったか。

ちなみにお通じあり、安心して家を出発したのに、こんなことに。

お昼は軽いお弁当&コンビニ味噌汁。
あったかいお茶飲んで、どうにか一日乗り切った。

久しぶりにスーパーに行った。
胃に良さそうな冷凍食品っを中心に買い物。

先週と違うのは、
・一応お腹がすいてくること

空腹感ゼロだったからね。これだけでも胃が動いてる証拠。うれしい。

夕飯は、
冷食の長芋の明石焼き(小麦粉なし)
味噌汁
温奴

食べ応えないものだらけw
それと「だし」っぽい味ばっかりで、かえって口の中が気持ち悪くなった。

やっぱり今日は調子が悪い。
うつ伏せや横になってると楽。→ゴロゴロしまくり。。。

お風呂上がりに鏡を見たら片目が少しだけ赤い。
今度は目?!(ため息)

つーか、目?!
まさかコロナ・・・って調べたら「コロナの症状:充血」

一気に不安。。。

だが、気づいたら治ってた。お騒がせ・・・


そんな中ですが
夜はHzettrioの配信ライブ。
前回からもう2週間以上経ったなんて早い!
胃痛でグダグダしてる間に月日が流れた感。

なにげに毎回かかさず見てる。心地よいんだよなー。

どうやら8月に横浜のライブハウスでやる予定を延期にしていて、
払い戻し可能にしていたが、半数以上がそのままだそうで。
ということで、同じ日に会場をホールに変えて開催するみたい。

これならチケット持ってる人はそのまま行けてガイドラインを守れる。
払い戻ししちゃったよという人のために配信もある。おそらく有料だよね。

この代案は素晴らしすぎる。

配信もどんどんやって、人を入れるライブの準備も試行錯誤して進めてさ、、
こういうアーティストって、わくわくするし、いいなーって思う。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました