スポンサーリンク

家族

日々

朝フレンチトースト作った。
一応まだ胃にやさしそうなやつ、気遣うw

11時に親が迎えに来て、車で買い物。
ずっと雨続きだったのにすごくいい天気!

スーパーで買い物1時間ぐらいして、解散。
もう一緒にゴハンなんぞ半年していないよ。

親と会うの自体1ヶ月以上ぶり。
私は仕事などで外に出ることも多いし
こっちから高齢の親に会いに行くのは気が引けているのです。
私もずっと具合悪かったし。

タイミング的に先週親から連絡くるかなと思いきや、こなかった。
なんか伝わってるんでしょうかねw
たまに家族同士の以心伝心?ちょっと感じる。

両親も、人の多い場所に行くのは控えてるようで。
舞台観劇の誘いがあったようだが、やめたみたい。
それで私にも声かかったが、人数制限するだろうし
私なんかが行くよりファンの人に行っていただきたいの断った。

親に買ってもらったwスーパーの弁当で、昼と夜をすませる。
昼:ささみのカツ丼みたいなやつ。
夜:うなぎのチラシみたいなやつ。
どちらも特に胃痛になることなく無事に食べられた。

せっかく天気が良かったのに
朝から出かけてしまったこともあって、午後は引きこもり。
ノンフィクション見てイライラwww
見なきゃいいのに見てしまったw

コロナでエクモまでいったおっさん、退院1ヶ月後に温泉旅行?!
大家族で、半分以上の家族が陽性だったのに…
マスクしてないし!!

はあ…感染して大変な思いしても、こういう人もいるのね。
必死に対応した医療関係の皆さんが気の毒だよ。

ちなみにその家族経営の居酒屋のメニューが気持ち悪いというので
つい見てしまったら、ドン引き。
完全にその父親に洗脳されてる14人の子供たち、かわいそう…
飛び出した長男は正解だよ。。
(真剣に見過ぎww)

夜は「半沢直樹」!!!
新シリーズ4月からの予定だった。待ってました!!!
やはりとっても面白かった。
毎週たのしみだー。

香川照之を、部下だる市川猿之助が裏切るのだけど
なんせ本当のいとこだからww顔が似てて、混乱したww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました