スポンサーリンク

連休初日

日々

今宵もユニコーンの配信!!!
クイズ大会wwといっても、
懐かしいユニコーンのエピソード満載で、古参はテンション上がりましたよw

やはり解散前の音楽雑誌、ラジオなどで入手した情報は
私も若い脳だったのでよく覚えてる・・・懐かしかったー!

そしてあべどんさんが意外と記憶力が良い。いろいろ覚えてらっしゃる。
結果、優勝(笑)
で、ゴールデンのあべどん人形。ほしい!
ソフビよりこういうの作ってw

はあーシアワセ(笑)明日も見れるなんて、自粛連休の楽しみをありがとう!

今日はもーーーひたすらゴロゴロダラダラw
外はなかなかのどしゃぶりだし、全然立ち上がる気にもならず、ぐっだぐだ。
今日はグダグダデーだ!

午後なんかテレビ適当につけっぱで、ドラマ再放送ひたすら見まくっていた。

そんな中で東京の感染者300人以上の速報がまず出て
そのあと再び速報で366人。

しつこいけど、どうして検査数報じない…
私もしつこいけど、感染者数しか出さない報道もしつこい!!

それと田舎のコロナ扱いの記事を見てぞっとした、無理無理。
魔女狩り。村八分。やだやだ。
私は東京都民で良かったですよ、マジでそう思う。

GO TO除外されてっけどwwww

でも、除外されようとも、普通に旅行してる人たくさんいるよね。
東京からのお客さんいっぱいいるって、取材受けた旅館の人言ってたよ(^^♪

個人がどれだけ気を付けるか!
みんな意識高くして。
経済まわせることも証明しようよ!
と こんなところで一人熱くなるw

本当ならオリンピックだったのにね・・・
こんなこと想像を超えること起こるんだね・・・

じゃあ、想像を超えるいいことも、起こせるんじゃない?

って、珍しくポジティブ引き寄せらーモード(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました