スポンサーリンク

ゆったり日曜

日々

天気が良すぎて。
やっと洗濯を存分に出来るぞー!と、それだけは嬉しい。

本当はお買い物にでも行きたかったが、
赤飯・・・普段より楽とはいえ、やっぱめんどくさくなって。
ほとんど家にいた。
おかげで、家でやろうとしてたことは、ほぼ終えることはできた。

もう夕飯時っていう時間帯に、地域応援だ~~って
タピオカ屋へw
なんだか妙な時期(7月)に営業自粛してて、
昨日から再開したの。
しれっと閉店するのでは?と心配してたから良かった。

たまに飲む(食べる?)タピオカは、美味しい。

渡辺直美がゲストの「ななにー」をしっかり見て、
そのあと半沢直樹からの、ムロツヨシの新ドラマ(親バカ)も見た。
忙しかったなw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました