スポンサーリンク

なんだかな

日々

近所の 肉のハナマサ が、おしゃれハナマサになった。
いかにも業務用な雰囲気から一転。
イイ感じだ。
これでペイペイ使えればもっといいのだが。
(かろうじてSuica)

本来、今週は出社する予定があったんだが
それすらナシと言われた。がーん。

午前中はエアコンなしで乗り切れたが
午後からジワジワ暑くなってきた。

ついに一日エアコンの日々か…
電気代どうなるかなあ。

そしてのんびり夏のテレワーク・・のはずがw
けっこう仕事がんばったわ。。。むう。

イエローモンキーのドーム返金がわかりづらいらしく。
思わず調べまくってしまった。

普通席は、郵送で送られてきて郵便局で換金。
SUPER席は、なぜかweb手続き後、口座に振り込まれるらしい。
どうしてそうなるんだろう。
不思議、謎すぎる。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました