スポンサーリンク

健診結果もう来た(肝機能B)

日々

健康診断の結果がメールで届いた。
早いなあ。1週間だよ。

ポリープのことは言われてたので想定内。

視力の低下でD判定は、去年と同じ。
健診だといつも視力があまり出ない。
眼科では1.0で合わせてるのだが。
(それ以上だと疲れてしまうので、あえておさえてる)

そして予想外。

肝機能がB判定。

え!調べたけどよくわからない。
とりあえずは問題なさそうなのと、
なんか自分では気を付けようがなさそうな項目。

あー、なんかだんだん年寄りっぽくなってきたなあ。
一応気を付けないとだね。

仕事がなんだか急にバタバタ。
いろんな案件が一気に押し寄せてきた。
こんなはずでは!
予定してた仕事ほとんど手つけられず。

仕事後は、久々に軽くウォーキング。
山のぼってくだる程度だけど、じんわり汗。
夕焼けがきれい。

タイトルとURLをコピーしました