スポンサーリンク

どとーるたいむ

日々

昨日の半沢がおもしろすぎて、
ランチ食べつつ、もう一回見てしまったw

録画してたオヤハルも、
こっちはこっちで、ムロ作品(大恋愛、LIFEなど)を
彷彿とさせるシーンが多くて、笑えたw

aikoのFC会報を読みたい&ドトール行きたい
と前々から決めてたので、夕方からドトールへ。

座席は交互になってるので安心。
ただ、隣のグループが会話始めたから、一応マスク付けといた。

あいこ、外食してないんだなー。
民生さんも、まだお店行けないって言ってた。
万が一を思うと
事務所も神経質になってそうだし、本人たちも責任感強そう。
だから、ぐっとこらえてるんだろうか。
民生さんはともかく。あいこなんか、読んでて心配になったわ。
もともと一人時間は好きだけど、今回ばかりはダメみたい。

ところで、ドトールでは
コーヒーレモネードというやつに挑戦。

なんじゃこりゃ!となったが
よくかき混ぜたら美味しい。
クセになる味。炭酸レモネードの中にほんのり苦味。

今500円以上だと、クーポンもらえるので、
チーズケーキみたいなやつも食べた。
意外と味も量も良かった。

たまたまヤフーショッピング開いたら
マウス割引の日で、マウスちょっとほしいなーって思ってたから
さっそく検索しまくって、買っちったw

そしてもうすっかり、休日の夕飯づくり面倒。
銀だこにしたw今日からペイペイで8%還元。

翌日のお弁当作りがない今、
夕飯は適当でいいやー。明日の昼も適当でいいやー。
になってる。

こんなに自由でラクに過ごせるのは、
ありがたい、のかな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました