スポンサーリンク

手放したら入るやつ

日々

お盆休みのない今年。
とはいえ、有給を推奨されまくって、
残日数がない関係で、私はこの二日間はテレワーク。

しかし上司は休みだし。
やる気ないよね…

今月受けねばならない、派遣会社のweb研修(8時間分)を
こんな日にやってしまいたいのは、やまやまだが。

仕事中や有給の日は、やってはいけないので
ルール通り、仕事後の時間に進める。
(仕事中にやって、忠告が来ても面倒だし)

ここ2年はエクセルにしてたが
今回はパワポにした。(妙な向上心が出てしまうw)

今日は半分くらいまでサクサク進めた。
早いとこ終わらせたいなー。

夜になっても殺人的な暑さのため、散歩は控え。
ちぃさんの有酸素15分ちょい、やった。

家で有酸素やると、やはり坐骨神経痛がちょっと出る。
(腹筋使えてない気配)

それにしても、椅子生活になってから、坐骨神経痛が激減。
地べた生活の姿勢の崩れは、すさまじかったんだな。

夜になってポストをのぞいたら、個人からの郵便が二つ。
一つはメルカリで買ったものだが、もう一つは?

あ、差出人が本名で気づかなかったが、友達だ。
珍しい味のお茶の話、SNSで軽く絡んだら、
ぜひ飲んで!送ります!!なんて言ってもらえて。

たぶん3月くらいの話www
ライブで会えそうなはずが、中止や延期になってる時期で…
いつになるかわからないから、送るって言ってもらえたものの、
すっかり忘れていたwww

遅くなったので、オマケも~って、けっこうたくさん。
ありがたやー!!

実は昨日…買ったことすら忘れてた紅茶が出てきて。
たぶん自粛期間で、用事でひさしぶりに外出し、
おそらく嬉しくて買い物してしまったやつw
それをメルカリに出したら、つい先ほど売れたのでした。

売れたとたん、新しいの来たwww

手放したら入るって、言うよね!って大げさww

だけど、こういうタイミングあうの不思議よね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました