スポンサーリンク

不要不急ぶらぶら

日々

ふと、SNS見てたら
スカイツリー、都民は半額
というのを見つけ、
これは平日の今日に行っておくべきなのでは!!!

と咄嗟に予定変更、調べ始めたのだがー。
整理券の配布がなかなかの難易度で
午前中に行っても3~4時間後。
ちょうどリアルタイムのつぶやきを見つけたら
「今もらった整理券が夕方5時」。

こりゃだめだ。。。
一人でブラブラつぶすのもしんどい。

予定どおり?
北千住へ、ブラっと、特別ほしいものはないのだけど
下町ルミネとマルイをぶらぶらしたいという、不要不急の。あれ。

やはり「お盆」なのね、けっこうな人出。

セールしてるようなもう終わったような、
出掛ける予定ないと、買いたい服のイメージ膨らまない。

それでも実際に手にとれるのは嬉しい。
気になってたコスメとか雑貨とか眺められただけで気分良し。

結局、無印とか富澤商店とか、いつものやつ買って、マルイへ移動…の前に
サンマルクでお茶。
デニブランが食べたかったのに!今は休止中!
なので、チョコ黒の限定のやつ、塩はちみつ。

マスク会議グループと、ノーマスク女子トリオが気になりつつ
気づいたら、誰もいなくなってたw

次はマルイへ。
フライングタイガーの限定ショップがあったから
明日会う親に雑貨でも~と、じっくり見まくってしまった。

他もブラブラしてるうちに閉店時間せまる?
フードコートで、ケンタッキー!
何も言われないから、ここはもう少し遅くまでやってるかと思ったら
席についたとたん、20時閉店です!って叫ぶ店員さんたち。
あと10分ちょいwww

もーっとゆっくり味わいたかったけど、
好きな部位だったから、満足だ!
一瞬ハズレとガッカリしたが、よく見たら当たり部位だった!

1~2分すぎたけどw追われるように出たw

帰宅して、民生さんのyoutube見て大興奮。
ユニコーンの曲を、一人ずつマネして合成してるんだが
めちゃくちゃ特徴とらえてる。
顔(リアルフェイス)はこわいが
立ち方、座り方(特にあべどんさん!)、動き、全部メンバーそのもの。

あべどんさんのリコーダーの吹き方…微妙な動き…すごい…

長年一緒にいるから、というだけではここまで似ないだろうな。
愛とリスペクトあればこそ。

それから金スマ見つつMステの事変も気にしつつ
その合間に、民生さんのを見るww何度でも見たいのw

外出したせいか、なんかスッキリしたー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました