スポンサーリンク

結局おうちRSR

昨夜のRSRのyoutubeフェス、
さっそく朝からリピートしてたのにすっかり気づいておらず。

昼頃から合流。
ちょうど真夜中で見れなかったあたりをやっていた。

Charさん、キヨシローさん、からのチャボさん!
最高だあー。

さらに明け方に放送してたであろうゾーンは
お宝映像オンパレード、

事変…からの、
ナンバガ、ミッシェル、ブランキーは、99年(1回目)の。
さすが映像が古いが、すごいメンツ勢ぞろいだ。

そしてサニーデイ。
私が一番聴いてた頃の曲のイントロで、泣きそうに。
ドラムの丸山さんだって、数年前亡くなってしまったし。
キヨシローさんもそうだし。

ラストは、去年たみおさんが作ったテーマ曲を
いろんなアーティストが歌ってる映像つなげたもの。
これ、想定してなかっただけに、なんか感動。

ちなみにリピートでも投げ銭可能。
私は昨夜の時点で投げておいたが。
ライジング行ったことないけど、フェスは続いてほしいから。

結局ずーっと一日中、ほぼ流していた。
なので、中には昨日とあわせて2回みたものも。

タイミング合わずなかなか見れなかったのは安全地帯w
噂どおりすごかったw

半沢までの時間、またチャーさんキヨシローさんあたりを見て、
やっぱかっこいい~~。

で、半沢直樹、今週もおもしろすぎた!!!!

今日はゆっくりその後のオヤハルもリアタイしたかったが、
ライジングの配信があったため、やはり力尽きた。

なんか最近の日曜は、何かを観まくってる。
アベマだったり、朗読劇だったり、ようつべだったり…
そのあと半沢で。力尽きるw

来週はフジロック配信だし、オヤハルをリアタイ出来る日はくるのかw

でも、ちょっとでも楽しい予定があるのは、嬉しい。

そんなこんなで、ささやかなお盆連休は終わり。
今日は一歩も外に出なかったw

タイトルとURLをコピーしました