スポンサーリンク

ひきこも

日々

昨日は暑さでヘロヘロで買い物できなかったので→
朝のパンなし、
そんなときのためのコーンフレークがあるも、牛乳がない。

で、冷蔵庫の奥に潜んでたホットケーキミックスと、豆腐とツナ缶で
まりえさんのツナメルトを久しぶりに作った。

簡単なのだが、手際ワル子としては、これでも朝から大変。
でも分量きっちりで作って、美味しく出来た!

ランチも、作り置きあるのに、
放置されてたウインナー消費のため、ウインナーとキャベツのパスタ。
まりえ様様。。。

仕事のほうも、昨日とはうってかわって、
ちょろちょろと舞い込みで、わりとバタバタ。
(けど、わりと調理してる件w)

2件きた案件、あとのほうが上司ミスってたから
慌てて教えるメールしたったら、
先に送ったほうもよろしくみたいなメールきて、
うおううふ・・・・ってなったけどー。
またあとで感謝してくださいね…(怒られる)

作り置き充実中のため、
また結局、一歩も外に出なかったわw

先日ふと始めてみた楽天room、ついつい眺めてしまって…
時間がたってる!!
余計なもの買わないよう気を付けないとだ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました