スポンサーリンク

ゼトリオ有料配信

日々

昨夜エアコンがどうにもぬるくて
スイングさせても、下まで動かなくなってる?
力で下まで持ってくるも、気づくと上だけで動いてる。

夜中あつくて起きてしまうのではと心配だったが
トイレで目覚めたときは、逆に冷えてたくらいだった。

エアコン一斉取り替えしてほしいなあ、大家さん。。

夜はHzettrioの有料ライブ@相模原市民会館。
(上の画像は開演前)

もうさんざん無料(投げ銭)で観させてもらったからね、
感謝の気持ちを込めて、チケット買いました。2200円。

ほんとはライブハウスでの開催だったが、延期となり、
払い戻し対応したところ、半分ほどにとどまっていた。
そのため、その半分のお客さんをホールに移動して、開催。
同時に有料配信も。

延期になったライブの対応としては、今の段階では理想的かも。

配信は、イープラスとLINEライブ。
どっちも不安じゃ…

イープラスは6月のワダショ君でトラブってたし
LINEライブは、しょせんLINEだもんな?というイメージ(すいません)
軽く検索しても、画質悪いなんてのも見かけた。

イープラに賭けた。6月以降改善してることを期待。

結局、私は問題なく見れた。
一度一瞬止まったくらい。

でもチャットでは止まってしまってる人が数人いた。環境による?

2か月前と同じ環境で見た私は、前回の音と画質の悪さは何だった?てくらい、良かった。
だいぶ改善してくれたのかしら。ありがとうございます

ステージ上からのカメラで
お客さんの様子がチラチラ映るの嬉しかったなあ。
ああ、ノってる。手振ってる。拍手、笑い声。

やる側も反応あると違うんじゃないか?楽しそう。

やっぱり無観客とはだいぶ違う。
チャットも楽しかった!(すぐ参加する人w)

MCは換気タイム。
90分ちょいだったかなー。
Wアンコールあったみたい?だが、
メンバーが再び出てきた途端、ブツ!って画面まっくらになって、終わり(笑)

会場限定アンコールならそれでいいんだけど、トラブルぽい感じもあったからw
チャットざわざわしたw

いやあ、それにしてもありがとうございました!!!
19時スタートって響きがね、久しぶりで。
(配信ってなんか20時スタート多いよね。)

そのあと、こないだのRSRのアーカイブがアップされて
また観てしまうっていうw

さっきまでギターレストリオの配信見てたのに。
かっこいいギタリストの動画ばっか見ちゃった。
バランスよく摂取しないとダメなのかしらw

2000年前後はいろんなバンド聴いてたから懐かしいだー。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました