スポンサーリンク

今週末はふじろっく

日々

夕方に、来週の業務の連絡がきて
いきなり山積み!はあーもうー。

コウシ、また担当増やされるし!
返事、来週まで持ち越そうかと思ったが
土日もやもやーも嫌なので、
はいはい、わかったけど、正直わたし理解してないこと多いから
そのへんよろしくね!
というのを、オブラート包み込みまくりで返事。
パッと見は前向きな人に見えるかもしれん!そうでもないか?
それ打ってたら定時過ぎてしまった、いいや、ポーン!送信。
スマホ、ミュート!返事見ない!あとは月曜!

で、夜はフジロックの配信を見る。
最後のヘッドライナーのところ、
フーファイからのローゼズで、残るはミッシェルとブランキー。
おいいい、ラスト日本人か!と、検索したら、やはり震えてる人多くて笑ったw

2000年のミッシェルとブランキー。

なにげに2000年のフジロック2日目行ってるんだ。
ミッシェルがこの日のトリ。
でも
確かグリーンでキヨシローさん見たあと、
ヘブン(一番奥)で民生さんとソウルフラワー見たから、
トリのミッシェルは見れてないんだ。

というか、民生さんとソウルフラワー目当てで行ったから。

つか、この年の3日目のオオトリはソウルフラワーなんだよ。
2日目はヘブンでトリで、3日目はグリーン(メイン)でトリ。
すごくない?(笑)

なのに今回の配信は無し。・・いや。わかるけど(笑)

やっぱ映像見てるとフェス楽しいよな
行きたいよう。

しかしフジロックは難易度が高い。
行った時の日記を読むと
「30分かけて下山した」そうで
途中で何度か座り込むくらい具合悪くなった。
友達と歩いてて、何かストップする機会があると
私はそのたびに座り込んでた。

どのタイミングで座ってたのか覚えてないが。
とにかく立ってるのつらくて、
会場から駅?あたりまでのバスに乗り込んで、すぐ椅子に倒れ込んで
爆睡。
おそらく10分程度なんだがこれで復活したw

20年前の若さでこれだから、今行ったら遭難しそうよなー。

でも行きたいなあって思う。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました