スポンサーリンク

むりやり化粧

日々

昨日のフジロックのユニコーンのリピートは朝9時前くらい
とわかっていたので、その時間に起きようと試みたが、

それより眠いwと、起きるのはあきらめたw

観れなかった清志郎さんスペシャルな30分とかは観たい!
とワイドナ録画してフジロック。

午後から友達とリモートトークする予定なので
とりあえずメイクして準備していたら、日時変更w

さーて、無駄に化粧した。どうしよう。
せっかくだから、出掛けるか。
ちょうど、雨もあがって晴れてきた。

最寄りのドトールに行きw
昨日の本の続きを読んだ。

久しぶりにこういう小説を読むのもいいなあ。
電子書籍、目が疲れる気もするが。
モノが増えないのは良い。

ドトールでは、先日もらったサイズアップクーポンで
アイスコーヒーのMを。
1時間ほど、ちょうど1つの節を読み終えたので
そこで店を出た。

そのタイミングで、急に混んできたのと(でもみんなマナー良し)
ノーマスクで商談??を大声で話し始めたおじさんがいたし。
さっさと出てきた。

天気予報見たらあやしげなので、散歩に行かず
買い物だけして帰った(結局ふらず?)

勢いつけて掃除やらを片付けて、あれも一応やった!がんばった。

18時からはフジロック3日目配信。
しょっぱなの時間帯が邦楽。
Cocco
エレファントカシマシ
MISIA
など。

エレカシがガストロンジャーでアガった!

垂れ流しつつ、
洋楽で全くわからんところは、こないだのSMAを再度見直し。(見逃しが今日まで)

21時からはお楽しみの半沢。

ああーおもしろかった。
毎回スッキリして楽しい。

またもやこのあとオヤハル見れず録画に頼った。。
フジロックからの半沢で力尽きた。
日曜は見るものがたくさんすぎるー。

来週はaiko配信からの半沢なので、また同じことになる予感w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました