スポンサーリンク

できっこないをやらなくちゃ

日々

まじめに仕事してしまった。(それが普通)

朝は、昨日見れなかったフジロックのリピート。

サンボマスターでやられた。
無観客での撮りおろしライブ。よかった。
朝から泣きながら銭を投げた(笑)

「できっこないをやらなくちゃ」って曲とか。

できっこない…と自覚してるのはまだいいほうで、
無意識のうちに、「むり」て決めて、
やろうという気持ちさえうまれないこと、けっこうある。

他人には偉そうに言えるのに
自分もそうなんだ。
弱気になると、とことんダメダメ人間認定しちゃうし。

とにかく、ま、やってみっかー
って力は沸いてきた。

なにげに学校の後輩wのサンボマスター。
ありがとう!

午後のラジオ(TRAD)は、最初の渋谷系特集はアツく
全部CD持ってるよ!ってくらいドンピシャ世代。
最後のビッケブランカさんゲストのとこは、
スマップ愛が強すぎてww笑えたw
「KANSHAして」をリクエストしたのに流してもらえないとか、怖い話もありつつw
音楽も料理も、ぜんぶSMAPきっかけ!
ここまでSMAP連呼されると、吾郎さんもテンション上がってたし
曲が脳内に流れてるとか言っちゃってwおもしろかったー。

と、ちょいちょい耳がラジオに行きつつも
仕事はちゃんとしてましたよ…
急に増えたんだもん。。。

夕方軽くやった「密です」ゲームw(久々にやった)
自己ベスト出した、でもまだ7位。

ちいさんの有酸素を10分程度やりw
ぶらっとウォーキング。

明日は1か月以上ぶり出勤のためお弁当用のおかずなども作って。

昨日のオヤハルを観た。
最近レレレの時間がない‥行き詰まり感もあるかしら。
うまいこと時間見つけよう。

ステイホームのせいか、今期めっちゃドラマ見てるし、
テレビやネットもだらだらと‥‥
意識していこうー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました