スポンサーリンク

ユニふぁんみ2回目

日々

ユニコーン・テッシーの誕生日ってことで
ファンクラミーティング2回目。

今回はテッシー一人で進行と言いつつ(主役なのにw)
早々と天の声・民生さんが登場して、
とっととメンバー5人登場して、楽しかったよー!

ほんと5人でおしゃべりしてるだけで、十分なの。
それでいいんだよ。
5人いっぺんにしゃべって意味わかんなくてもいいの(笑)

今回はメンバーの写真を題材にしてるから、
見ていてずっと楽しかった。
作ったクイズとかでも楽しいんだけど、
去年のツアーの写真とか、メンバーが持ってる秘蔵写真とか

そんなやつでいいの(笑)

いろいろ考えてくれてるスタッフさんには申し訳ないけど(笑)
ただそれだけでいいんだわー。

最後にサプライズ、
実は、テッシー、民生さん、川西さんは事務所?にいたんだね。っていう。
リモート出演だと思ってたてっしーは二人の登場にびっくり。感激。

つか、あべどんさんとEBIくんは普通にリモートなんだなあーとも思ったけど…

ライブが難しいとしても
せめて5人が同じ場にいる図を見れるのは‥‥いつなんだろう。
こないだ5人一緒の写真あがってたけど、あれは何なんだろう。

12月の山形がどういうことになるか、もう、期待よりも不安が大きいけど
なるべく行けることだけ考える!
とはいえ、はあ・・・な現状ですが。。

でもこうして会員向けにやってくれるのは本当に嬉しいよ。

配信ありがとうございます!!!
メンバーやファンのみんなと同じ時間を共有できるのが本当に本当にありがたい!!

もはや普通の友達とかSNSでつながってる人たちと
盛り上がることってそんなになくって‥‥
(個々で発信するって感じ?)

それよりかは、そのファンミの最中のチャットのほうが、全然盛り上がってる。
別に人とやり取りって感じじゃないけど、
みんなで、わー!!とか言ってるだけで楽しい。。。

会員専用のチャットがあったらいいのになー。

9月はファンミなくて残念。
私の誕生日、おととしはユニコーンライブ、去年はあべどんライブ
だったから、今年何もなくって寂しい…

だけど、10月早々にファンミあるから、それまで楽しみにしよう。


写真のマニキュアの色は気にしないでくださいw
マニキュアのセット買ってたら入ってたカラーで
肌の色にも合ってないのだけどw
この外出のない機会に塗ってみましたw

タイトルとURLをコピーしました