スポンサーリンク

初スマートウォッチ

日々

友達にすすめられたスマートウォッチ。

今までそんなに興味持ったことなかったし
会社のおじさんたちが意外と使用してても特別ひかれずw
(使いこなしてる感が伝わらない)

が、友達から話聞いてたら、めっちゃ便利そう…

今のスマホ、通知ランプついてなくて。
これが地味に不便。

以前はバッグに入れてても光ってるのわかったけど
今はいちいち取り出して、確認。

で、買い物かごに入れたものの、
友達がうまい具合に安く買えたというのを聞いたもんで、
私も安くなるタイミングを待つことにw

楽天でもヤフーでも安いクーポンとかをひたすら待っていた。
500円くらいでは、うーん、まだまだ…と思ってしまったりしてw

時はきたw

ふと見たら、楽天ディール?とやらは50%ポイントバックと!
実質、半額じゃん!

てことで昨日、購入。

今日さっそくポスト投函、早い、便利!

腕にはめて、夕方のウォーキングへ。
歩いてるときでもブルっと通知。思ったより激しめバイブw
だが、すぐわかる。

あれこれ通知OKにしたら、
重要でもないDMやお店アプリやら、じゃんじゃんブルブル。
そのたびにビビるw

とりあえずLINEと電話くらいだけONしといた。

意外とストップウォッチが使えそう?
コウシ本番はブルっ!の音が邪魔かもだが、練習用で。

カメラ遠隔がどうもうまくいかんが…、ま、そんなに使わないか(笑)

ところで久しぶりに涼しい(といっても29度くらい?)
一日エアコンなしで過ごした!
途中あつくなったが、せっかくだからと我慢…
でもこうやってムダ我慢すると熱中症になるのよね。
気を付けながら。だ。

それと仕事で相談する案件があり、普段ならメールだが
打つのまどろっこしいから、おじさんに電話しちゃった。

誰かと話したかった!というのも大きい。というか、むしろ、それ。

ほんの数分、仕事の話をしただけで
めっちゃくちゃ、スッキリした!!!(先方はやや戸惑いw)

涼しいのも相まって、なんか気分一気に良くなった一日。

スマートウォッチも届いたしねー!

あ、あとドラマ「私の家政婦ナギサさん」
まともに見たのこの3~4週くらいだが。
大森南朋さんにキュンキュン(笑)
前めっちゃ好きで、近頃おちついてたがー。。。

わりと極悪系の役が多いけど、私はほんわかキャラ演じてる方が好きー。
インスタも以前フォローしてて、はずしちゃったんだがww
再びフォロー。単純ww

今日から9月だし、この後もゴキゲンキープでいきたいぞ!

タイトルとURLをコピーしました