スポンサーリンク

買い物ついでお茶

日々

なかなか真面目に明日の準備など。。

午前中は雨降ったりやんだりだったから、
そのつど、洗濯物を取り込んだり出したりw(マメw)

明日久しぶりに会う同僚ちゃんに、1か月以上前に買ったおやつを渡したい。
が、いちおう中身を確認したところ、飴ちゃん溶け気味・・うわあーん。

だいぶ溶けてるやつ1個、さすがに抜いて、自分で食べてみた。
大丈夫だけど、個包装の袋にくっついてる…
これは申し訳ないなあー

何か、近所でお菓子を買うか~
と夕方に出発。

カフェでちょろっと置いてるお菓子とかいいよなーと、
そのついでにお茶しちゃえ(自分にとことん甘い)

迷った末に、今日インスタにおやつの写真あげてた店を思い出した。
こないだ行ったオムライスの店。

お茶するからには、多少の運動のあとがいいね。という謎のシステムで
軽く散歩して遠回りしてお店へ。

ゴルゴンゾーラのチーズケーキという珍しいやつを思わず注文w
小さめだが、濃厚なのでちょうどいい。
ゴルゴンゾーラ、クセありそうだけど?そうでもなかった。おいしい、好き!

カウンター席はアクリル板あって安心だね!
ちょっとゆっくりしてから、お目当てのお菓子を物色。
そうそう、このドーナツ、インスタにあがってたの。

自分用にももちろん買ってwwご満悦~~~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました