スポンサーリンク

急に重労働

日々

いきなりの通常出社。
朝からの業務があるので仕方なし。

あさイチに慎吾ちんが出るので見たいのだが録画して出発。

何度目かのリモートこーし。
今日初の担当する項目があってヒヤヒヤしたが、
相手は一人、女性なことと、
これまでの手の抜き方(適当さw)を学んだせいか、どうにか。
上司からも、特に注意もなく、良かったと言われたw

午後も担当パートあるが、それまでの間、大掛かりな書類整理。
上司と二人で作業してて、量が多すぎて、今日は無理って中断した。

そして私はまた担当パートのため別室へ。
(あやうく部署の片隅でやる羽目になりそうだったが、あいた会議室があってよかった)

リモートで上司や前の担当者が監視wしてるとはいえ一人で部屋でしゃべってるので
けっこう気楽。

そう。監視されてる・・と思ってたんだが・・・
いつも終わる頃に、みんな集合するのだが誰も来ない。

会議室から自分の部を見たら、
引っ越しかよ?!っていう大げさな作業に発展していた。
隣のグループのおじさんたちも参加して、10人近いおじさんたちが
わちゃわちゃしているw

小走りで呼びに行ってバタバタw

そして戻ると、その作業にナチュラルに参加させられ。
はあ~今終えたばっかで疲れてるんですがー。

段ボール17箱かなw
どんだけ古い書類あったのよ・・・

その中から数本のマグライトが発掘され、もらったw
ライブスタッフ気分w

ついでに、神社の手ぬぐいもw
(使い道わからんくせに手ぬぐいもらってしまう癖)

それと、久々にあった同僚ちゃんからも
名古屋のおみやげをいただいた。

私の好きな、しるこサンドと、蜂蜜太郎というやつ。
これが・・・・うまい!!
キャラメルコーンとかりんとうの間くらい。止まらん。

そんなで朝より荷物が増えて、ずっしり。

なのに、せっかくの出社だからと、貪欲に2駅歩いて帰る。
滝汗・・・!!!

予定外のサンマルク休憩。

落ち着いたらまた元気に寄り道、買い物。

急にしゃべり倒したり、軽作業したりして、
さすがに身体が痛い。ぐったりー。

レバー食べたくって、マルイ地下の焼き鳥やで買って帰り…

夕飯後、しばらく床にだるーんと転がってしまった…動けぬー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました