スポンサーリンク

おじきゅん

早起きするぞー!!のつもりが
なんだかんだで寝るの遅くなって、
出社するときより20分くらい早めの起床。

それでも、こんな時間に起きるの久しぶり。

出社するかのように準備をして、散歩しようと思ったが
急にメルカリであれこれ売れた。
どうせ出るなら郵便局ついでにしようwと予定変更。

ただのダルダルした朝。

梱包しつつ。
金曜日に観れなかったあさイチをようやく見たw
朝からw

今の慎吾くんの金髪、すごい好きだなあー。
金髪にもいろいろあるよね。今のがいい。

自分が若いときは、慎吾くんめっちゃ年下に感じてたけど
実はたったの1つ下w
最近ようやく、同世代か~って感覚。

少し心配になることもありつつ、アイドル!なんだよなー。
かわいい?かっこいい?
というより、アイドル!

午前のうちに発送ついでの買い物を済ませて
家で昼を食べようとしたら、ゴハン炊いてなかったー。
さっき買えば良かった…
仕方なくカップ麺でw

明日のためにゴハン炊いておこうー
とかなんとかやってたら。

一日終わったww
ろくなことしてないw
そんな日もあるか‥で済ませていいか。。。(笑)

運動量足りないので、
ちぃさんの25分有酸素トライするも、半分くらいでへとへとダウンw

夜は
「私の家政婦ナギサさん」の特別版??

日曜の堺さんに続き、大森南朋さんに萌え・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました