スポンサーリンク

通勤風味

日々

今日も少しだけ早起きww
昨日より10分遅いw意味あるのか?

テレワークとはいっても、それでも気持ちに余裕あるかも…

ちゃんと髪の寝ぐせとかもブローして直した。
(だるだるの日は、ただしばって終わることも多い)

今日は同僚さんたちは、出張の人や、出社の人が多く
我が班でテレワークなのは私だけ。
ある意味、フリー。

みなさんが会議やらで絶対に身動きとれん時間帯にw
朝の散歩…

通勤時と同じくらいの時間・徒歩数をかせぐ。

通勤だと滝汗かくのに、全然平気。荷物ないせいかな。
なんて余裕こいてたら、途中から汗がツツーっと垂れてきた。

あちぃーってなりつつも、気分がスッキリするかな!
身体動かすの大事…

ついでに、ゴミ処理券を売ってるお店にも寄った。

初めての粗大ごみ!

捨てるテーブルに、貼り付けて、あとは出すだけ。
玄関わきに置いてもはや気にならないけど、早く出したいなー。
9年お世話になりました。

夕方は、会社から帰るかのように、これまた同じくらい歩いてみた。
うむ、少しメリハリつく気がするなあ。


ユニコーンのチケット代、さっそくラインペイから返金された。

3日間、チケットの取り方がバラバラだった。
月日たちすぎて、すっかり忘れてて、過去メールあさったよ。

・LINEチケット→LINEで返金手続き
・FC先行→クレカ支払い・勝手に振り込まれる
・友達が当選

絶対に行くもん!と友達にはすでに支払ってた。
これが逆に手間かけることになってしまってショボン…

LINEチケットは昨日案内きて、すぐ手続き。
今日振り込まれた。早い。

あとはクレカ分だけか。

グッズで奉納するのはもちろんだが、ぱーっとしたいなあ~。

ホテルのキャンセル忘れてたので、こちらも慌てて手続き。
また行きますってメッセージ付けたかったけど、何か記載する欄がなかった・・

まずは今週末の誕生日をどう贅沢に過ごすかを、調査中。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました