スポンサーリンク

あ、新月

日々

昨日の出社時に、
来年もきっとTW中心になるから~~~
みたいな話が飛び出して、

けっこう萎えた。。。

まじ無理無理無理。

今、細かい資料作成のための作業があって
来月にかけてやっていくんだが
こういうのも会社のほうが絶対にやりやすい。

会社に行って、私は検証しましたよ(笑)

肘まで腕を置けるデスクが必要!

手首くらいしかデスクに置けない家のスペース。

これで平気な人もいるんだろうが、
私はだめだ。

身体ガチガチになるわ。
先週の鍼灸とアロマはどこへやら、もうすっかりコリコリにかたまってる。

あと、周りとはある程度の距離感ありつつも
他人が何してるかわかる感じがするのが、ちょうどいい。

みんな今なにをしてるか見えてこない…
だからこそ、何しても平気ってのもあるけどもw

コミュニケーションとりながらやりたい仕事のときは
本当に不便でストレスたまる。

とか、昨日からぐちゃぐちゃ考えて
マジでテレ中心になったら、辞めるぞ。。と誓ってみたり。

ぐだぐだ萎えるのも仕方ないとして

自分の好きなスタイルで仕事するんだー

という、ゆるぎない気持ちを持っていこう・・・

望みが叶う1年ですからね…!

あ、今日、新月だ。
よきタイミング!

目の前カフェ、アイスとコーヒーのマリアージュ
全種類制覇!と言ってたが1か月以上あいてしまった。

食べるからには、適度に暑さが欲しいw
と、ほんの数分の買い物兼散歩をし
一度帰宅して、ちぃさんの有酸素を2つほど

こなして本当にすぐに家を出て、すぐ店へ。
席についてから、汗が…(笑)

本日はブルーベリーのアイスとホットコーヒー。
2種類め制覇。

ブルーベリーは紫のイメージだが、ほぼ茶色w
だいぶさっぱり味。
いわゆる「ブルーベリー味」を想像してたが全然。
甘さ控えめまくり(日本語変)

旧・男湯側に誰もいなかったので、一人でゆうゆうと。
銭湯のまんま、仕切られてるから、誰の目にもふれず、のびのび。

ただ旧・浴場は、一つの大きなテーブルのある部屋になっていて、
けっこう人(スタッフさん?)が行き来してるけど、
さほど気にならない。

今日ヒーセのライブか~と、
友人と、シークレット?ゲスト探しに必死になってしまって
なんとも無駄な時間を費やしたww
男性と思ってた後姿が女性とはな…
先入観だけでモノを見てはいけない…学んだ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました