スポンサーリンク

急に寒い

日々

台風の日に限って出社。
うっかり、台風で自宅待機になったらどうしようって思ったが
台風自体がそれたようで、何も問題なく出社。
雨も全然降ってない。

今日の出社は、見事に横一列に4人。密w

あとはだーれも。いない。
けっこう珍しい、
いつもは他の島も一人二人来てたりする。

前回トラブりまくったオンラインのやつも無事に何もなく終了。

せっかくの出社なので、肩がこるような作業は会社でやっちまえ!
と頑張る。

赤飯痛の薬が効きまくってるのか、猛烈に眠い。
午後一でまず意識朦朧、トイレ行ったりで波を乗り越えた。

そのあと私以外が別室へ移動して、一人っきり。
こういうときは眠くならない。元気。

そしてみんな戻ってきたら、一気に睡魔wどういうこと。
これがもう、本当につらすぎる闘いで
けっこうさっきトイレ行ったばっかりじゃんってタイミングだったが
本当にもう無理で、トイレへ立った。

ひっどい眠さ…。

それでなんだか疲れちゃってw
定時にとっととさようなら。

帰りも雨降らないんじゃ?
傘必要なかったかな?

なーんて、甘かった。
けっこうーーーーびしゃびしゃ!

新しいスニーカー、勝手に平気だと過信してたら
もろに水がしみてくるwww
防水は、迷ってたもう一つのほうだったかな。

帰宅する頃には、かわいそうなくらい濡れたし
当然、私の足もとんでもないことになっていた。

そして
雨はさておき、寒かった!
秋冬大好きだけど、急だしなんかどうしたらいいかわからなくて
着古した服と、友達にいただいたパンツでw
ゆるパンばかり履いてたから、しゅっとしたやつがきついw
あああ、やっぱラインが出ると、しんどい体型だwww
引き締めるぞ!

在宅だと
雨の日に出社しなくてもすむ。寒い思いもしない。

でも。。。
私は、雨の日に濡れて文句を言ったり
猛暑の日にあっちぃーーと汗だらだらでげんなりするのも
人間らしい気がして。。。そっちのがいいなーなんて。

エムなのかなw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました