スポンサーリンク

まんまんまんぞく

日々

朝晩は肌寒いが、昼は暑いってことで
服に困る。

服を買っても着る機会がないと嘆いてたわりに
こういう時に着る服がない、なさすぎる…。
けど、まあまあ今日にちょうどいいのを選べたんじゃないかと!(笑)
ちっさいことで満足。

午後は会議で1時間半以上、休憩なしで
普通にトイレも行きたいし!
私が言って、一旦休憩になった。
こんなにコロナ気にするなら、換気とかもっとやってくれよ…。
そういう矛盾が嫌(笑)

でも仕事のほうは、また「よくできました」感が出てしまったw

といっても、私は指示が意味わかんね、だったので、
細かく質問をして、言われたとおりにやっただけ。
他の人たちが誤解してやるのも無理はない。ってくらい、意味わかんねな指示だった。
そこを聞いたかどうかの、違いなんだろうか。
まあ、これがお手本みたいな扱いをしてもらったので、いっかwww

せっかくの出社だと、すぐ寄り道しちゃう。
マルイの10%オフ今日までだし。
私はただセリアで買い物したかっただけ。
お目当てが在庫なくって、ちまちましたもの買って、
そのついでに、無印寄っちゃおう、と足が向いてしまって。
けっこう買っちったw

ボーダーシャツをリピート。全く同じ配色w
テレで急に着る頻度が増えて、けっこう便利だなと。
新旧ならべると、着古したやつが汚い。

明日さっそくニューボーダー着よう。
まんぞく!

ごはんめんどくせーと、一瞬レストランフロアに足を踏み入れたものの
なんか違うなあー。引き返した。
結局ザ・ガーデンで惣菜買って帰ったw

週1ペースの出社だと、週末気分になっちゃう。
まだ水曜日・・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました