スポンサーリンク

EBI55ファンミ

日々

昨日の足のびりびりを引きずりまくってたが

夜、結局ユニコーン楽しみすぎて、なんか平気な気がする!
という病は気からを全開にして乗り切った。

正直、本当にユニコーン見てる間は平気だったのだ!

自然と背筋のびてちゃんとしてたのかしら?
それとも精神的な問題?

とにかく、、、ユニコーン最高!!!だった。

今回はEBIくんの誕生日てことで
EBIくんと、同じく今月誕生日の川西さんとで、街ブラロケ。

その映像を見ながら、メンバーが突っ込み入れるという
まさに千鳥の「相席食堂」そのまんま。
途中からなぜかテッシーも合流しての3人ブラブラ散歩。

前半はなんかグダグダで
あべどんさん指摘のとおり、
映像の声なのか、EBIくんが今しゃべってる声なのか区別つかず。

民生さん指摘のとおり、
ぐだぐだを眺めたメンバーがつっこみガシガシ入れるのを想定した作り
なんだろうけど、
ロケ参加の3人も映像見ながらしゃべるから、もう何が何だか。

しかし後半の、あべたみへのお土産探すあたりから、おもしろくなって
ラストの丸ベル堂での撮影も思いがけず爆笑w
そのブロマイドたちを阿部のとこで3年寝かせるとかねwww

はあ、笑ったー。

ヲタク目線としては
まず、あべどんさんがボーダーのパーカー?を着てた時点で優勝なんですが
(ヒゲボあたりの時代の音楽雑誌では、よくボーダー着てらして、
かわいかった。その思い出)

いつも他のメンバーたちがはしゃいでるときは
わりとおとなしめなので、まあ今回も通常運転

でも他の4人が、阿部起きてる?あきれてる?とか
阿部が笑ってくれた!とか
いちいち気にかけてる様子がね、たまらんですwww

こういうユニコーンの姿が、なんだか尊い。

今回もあべどんさんは自宅からのリモート参加
そろそろ現場に出向いてほしいなーーなんて思ってたら

次回は予想通り川西BDの20日、いよいよ全員集合、だとか!

楽しみすぎるー。

そんなこんなで、すっかり体の不調も忘れられた90分でした。

あー尊い。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました