スポンサーリンク

半年ぶり外で酒

日々

当落通知で沸く!いつぶりだ!
たみおさん、1日だけ当たってたああ!

キャパ半数だし厳しいかな の反面
うっかり東京3日間全部当たったりして?
と、ちょっとは期待してたが。

ド平日でそもそも厳しいし、
遠征控えてる人けっこうい多いよね?
そして近郊でも全員が申し込むわけじゃない。
ライブに気にせず行けるメンタルの人(笑)

実際の申し込み数とか、興味深いよね。
一般に公表されないだろうが。今までと比較してどうなんだろう。
それはイエローモンキーのドームに関しても気になってるw

とにかく!!!年内に民生さんの声を聞けて嬉しい。
過去、民生さんの声を聴かなかった年はあったのか?と
美容院へ向かう電車の中で調べたw(過去の自分の記録)

ユニコーン解散した93年(私のラストは6月)~94年末イベントで見るまでの
1年半くらいが最大かなー?
普通に他が多忙で行けてなかった時期もチラホラあるけどね。

美容院は、ひーーさしぶりに友達と一緒に。
といっても私のほうが時間かかるので先に行って、店で合流。

さらに、別のあべファンさんとも偶然の遭遇!!
ライブがない今、とてもうれしかったー。

前回4センチ切ったのにあっという間に増毛したので
今回は5センチ(笑)
びようしちゃんが、このくらいが一番いいかもって言ってくれたが
確かに自分でもそうかも。しばらくこれにするかー。

ごはんのお店の予約までに40分くらい持て余し、
びようしちゃんが、うちら二人のおしゃべりに付き合ってくれた。
美容院で30分くらい立ち話(笑)楽しかったー。

そして!年に数回行くお気に入りのBISTRO。
新年会以来だー。

お友達が、先月の私のレベルアップをお祝いしてくれた。感謝!!!

お店でお酒飲むの半年以上ぶり!
やはり美味しいものを共有するのは楽しいよお!

ユニファンミで話題になった、れんこんと
その主役だったEBIくん…がまだ脳内に色濃くいたので
「レンコンとエビのなんちゃら」みたいな料理を注文。

そしたら、間違えてマッシュルームにしちゃいました。ってw
でもめっちゃくちゃ美味しそう!

厚切り肉のボリュームを見てから、最後にパスタを頼もう
ということで、やってきた厚切り肉がデカクてww
とてもパスタが入る状態でなくなり、断念。

次はたくさん食べる誰かを誘おう。
しかし周りの友人たちは小食な人が多いww
うちらが大食い過ぎるのか。

大満足して、いつものスタバへ。
ここもひっさしぶりだよお。

普通に混んでいたけども、
ディスタンスできる席を見つけて、おしゃべり。

個人的には、ゆるまってきた最近のほうが
お茶しつつ、がっつりマスクしています。

目の前の席でNOマスクでおしゃべりしまくりの若い女子とか…
うーんやっぱ少し不安になる。
横並びならまだしもね。

意外と神経質なのでした。

本当に人それぞれで、気になるところが違うから厄介だね。
でも、ちょっとずつ戻りつつある?!

いやー、お酒飲んで、いっぱい食べて、ゆったりお茶というコース
前はしょっちゅうやってたのに、半年以上ぶりで
本当に楽しかったー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました