スポンサーリンク

株上がっちゃう

日々

酒飲んだせいか、わりとぐっすり眠れた気がw
飲んだ方がいいのかな?

昨日歩きすぎたようで(帰りに酒を求めてウロウロ9000歩)

足のしびれというより、もも裏あたりアツイ感じ。お尻も痛い。
やっぱり右足だけがヒドイので、
左足が使えてなくて、右に負担がかかってる模様。

腸腰筋の動画トレーニングをやっても、
左足のときは、左足が弱すぎて(?) 右足にかなり力が入ってしまう。
(骨盤ゆがんでバランスとれないせいで、右にも力入るのかな?というイメージ)

やはり一度は診てもらおうか。
うちから徒歩15分の高評価の整形外科は、17時半までなので
なかなか微妙すぎる時間なんだよな。

とりあえず今日も動画でストレッチとトレーニング。

そして今日も工事やっているが、気にならない音。

今後、しばらく雨が続くというので
午前中のうちに、ササっと買い物へ出たら
ちょうど家の前がっつり作業中で、気まずかった。

穴は埋められて、完成近そうだが。
まだ板ははずれないもよう、明日あたり終わるかしら。

冷凍ゴハンきらしてたのに
ランチ前にごはん炊くのを忘れてしまい、
今日のランチは、あのパン屋のささみサンド!ひさびさ!
うまーー。

午後は、3週間くらいかかってた仕事を
のーんびり仕上げて、上司へファイル送信。

いつものように、細かい修正の指示とか入るの覚悟してたら。
あっさりOK、しかも、激アツの感謝メールw
気持ち悪い、どうしたw

また株上がっちゃうな~。
まーそりゃそうだよねー当然~
らくらくで高評価なの当たり前~
って。忘れないようにしてる。

やはり現実もくっついてくるのか…
仕事に関しては、成功例多いから、わかってきた。
だから、感謝を忘れずに。
感謝しかないですよ(宮迫)な気持ちでいれば
感謝しかないわ~な環境になる。

他に関しても同じようにすればいいだけなのになー。
どうも、不満とか、しょうがない…あきらめ~
みたいな気持ちに占拠されがち。

今日から変わる、今から変わるー。

あ、ちいさんが痺れ持ち(て言葉あるのか?)なようで
みょうな親近感…

やっぱ自分次第だー。
自分でできることやってくのみ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました