スポンサーリンク

たまごげっと

日々

もしかして。
在宅になってから、一人でランチ外食するの初めてか?
テイクアウトはあったけど。

何度目かのあのカフェ。
今日は、午前中に500円以上の注文でたまごプレゼント!

先週もやってたんだが、雨模様だし、
人数が少なかったので、やめておいた。

今回は先週の倍の人数だし、もらえる気がする!
少し早めにお昼に出て(すんません)
無事にたまごゲット!

オムライス制覇したので、パスタにした。
運ばれて来るなりの、しょうがの香り?!が、最高。そそる!!

揚げなすが美味しいー。香りほど、しょうが強いわけでもなく。
あっという間に食べてしまった。
オムライスに比べると、物足りないw

ので、いいよね?スイーツ。

チーズケーキ、今日はニューヨーク。
あと1種食べたら4種制覇だw

実際チーズケーキ食べてもそこまで満腹でなかった。
(私の胃がでかいのか?)

昼休み終了と共に帰宅。えらいー(あたりまえ)

午後は、上司の返事が待てど暮らせどないので
何も進まず、新人おじさんとチャッてぃんぐ。
ちょびっとだけ仕事の話もしたよ!
いろいろ会社のこと聞かれたり、これも大事なこと!
会社でも雑談くらいするしね!

外は雨。
夕方の散歩はやめて、

・お尻と腸腰筋ストレッチ&トレ

・腹筋弱い人用の腹筋 
 3段階でまだ最初のしか無理つか、最初のもやっと。

・だるめす有酸素 15分強くらい
 よれよれー。

あと、足の甲を伸ばす?動作。
足指持って反らせる伸びの逆。
指を床におしつける感じで甲を伸ばす。
普段やらない動きだよな。って
先日やったら、最高に痛い。いたきもちいい。
ので、最近よくやってる。スッキリする。

特段、体に変化はないが
少し意識かえて動いてるだけで、なんか違う!
まずはこの1週間は頑張ってみようー。

ほんと、いまさらだなー(笑)
まさかの健診センターのセミナーきっかけとは。
何がどうなるかわからん。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました