スポンサーリンク

初ウーバーイーツ

日々

夜は、aikoの配信ライブ「Love Like Rock別枠ちゃんvol.2」

てことで、朝から、それしか頭にない。
が、スタートの20時まで、まあまあ時間ある(笑)ひまww

外はすっごい雨、めっちゃ寒い。
散歩にも行けない。
買い物行って、テイクアウト買ってこよう…という気持ちすら、折れた。
そのくらい寒くて、雨。

なんだかんだ、色々こなして、スッキリ充実、

早く夕飯買ってこなきゃ。と思うが、もう気持ちが無理w

ふと、デリバリーにする?と浮かぶ。
出前…

出前館?(笑)
いや、ペイペイのアプリにウーバーイーツ入ってるな。
で、飛んでみる。
これ普通にお店探すのも便利かも。

うむ。初めてのウーバー使っちゃう?!

最初は美味しそうなハンバーグを注文しようとしてエラーが出る。あれ?
そのあと別のお店でトライ…ってのも3~4回やったw
なぜダメなのだ。

まず、ウーバーのアプリ入れてないのがダメだった(基本)。

そのあと出たエラーは、不明。お店が拒否してるのかも?

で、最終的に
店は知ってるけど、こわくて近寄れないwケバブの店にした。
ツマミとしてちょうどいい、つまみケバブというメニューもある。

時間指定したつもりが、「すぐ」にしちゃったみたいで。
今から20分後に来る?!
置き配にしたものの、長時間放置もアレだし…
うーん、お風呂入りたかったのにw
他の準備して待つ。

外が大雨で、申し訳ない気持ちになってきた。
すごい、ちゃんとどのへん走ってるのかも表示されるのね。
外国人ぽい…こんな雨の中えらいわ!

結局、もう1つ別の配達しつつの、うちに来たみたいで、
30分後くらいに来た。
ピンポン鳴ってビックリして出たら、ウーバーイーツでーす!で
慌てて出たら、もういなかったw
まあ、そうだよね。
置き配だから。

対面しなくてもピンポン鳴らすもんなの?

ま、無事にゴハンは届いた。

さーてお風呂入るぞーーーー。
すでに開場してて、aikoのBGMが流れてたので
垂れ流しにし、お風呂へ。(かすかに聞こえる)

アルバム1曲目、順番に流してる?
あがる!!

いっそいでお風呂から出たら、20分くらいですませてた。
やればできるwww

バッタバタでドライヤーで髪乾かして、
どうにかこうにか、スタートに間に合った。

つまみケバブは、すべてビーフにしてもらって、
チーズとマッシュポテトもプラスした。
想像どおりのボリューム満点。

ライブ中のんびり食べる余裕もなく、
たまに食べつつ、気づくと立ち上がってたり。

そんなだからライブ中に食べきれなかったので、
終わってから、ゆっくりいただいた。

いや、これ、美味しい!!!

今度はお店で買ってみようかな。

ちなみにウーバーの手数料は合計410円。
まあ、この大雨で家にいながら受け取れたのだから、よし。

また使おうー。

配信の話は次の記事でw

タイトルとURLをコピーしました