スポンサーリンク

初モーニング

日々

朝、パンがない!!
今日の分まであると思ってた。

こういう日のために
コーンフレークあるけど牛乳がないわ。

じゃあ、最近考えてた
カフェでのモーニングやっちゃう?

朝ドラ見てからw出発。

気になってたカフェへ行ってみたが、
モーニングが不明だ。。
がっつりメニューの看板は出てるが。

ちょっと不安なので、確実にモーニングやってるカフェへ。

何度か行ってるけど、けっこう久しぶり。
モーニングはもちろん初。

シンプルにトーストと卵のセット。500円。

あー、おいしい。
天気もいいし、ひざしがあったかくて、

旅先以外ではモーニングなんて初めてかも。
気分が良い。
たまにやろうかな。。。

aikoの新曲発売日。
昨日フラゲ(届いてた)けど。

「ハニーメモリー」
どうやら、ストロー⇒青空⇒ハニーメモリー
繋がってる説なんてあったりして。

自分が浮気して別れた男の心情、
なんだが
「今年の桜は誰と見たの?」
の歌詞が!

自分以外の誰かのことをかんがえてしまう感じ。

わかりすぎる。。。

それと、こういう男子の姿があれこれ浮かんじゃったりw
けっこうみなさん当てはまるんじゃないんですか?
この歌詞w

赤飯3日目、熱っぽくなって焦った。
風邪?まさかのコロナ…
いや、最近3日目いつもこんな感じかも。

生理後半に発熱 って検索したが
よくわからない。
でも、何かしらありそう。

1、2日目とは違う痛み方(しくしく鈍痛)。
頭はぽーっと熱っぽい。
鎮痛剤でおさまったが。
果たして薬が効いたのか、身体が落ち着いたのか?
わからない。

いつも寝込むほどでもないんだけど
数日間は、いつものことが出来ない。

LINEの返事もたくさんたまってるぞー。
ストレッチやトレーニングもしてない。
なんなんだろうねー。

夜は復活してきた。
そういや会社で歩数を競うイベントが今日からスタート。
6000歩くらいなので、もう少し稼ごう、と
だるめす有酸素で1000歩分くらい稼いだ。
(いいのかしらw)

タイトルとURLをコピーしました