スポンサーリンク

ぐだー

日々

上司にイライラしかしない、どうしよう。

先週はかろうじて出社したけど
その時にくぎをさされた。
「打ち合わせのたびに出社するな」と。

もう完全に、すねてますよ(笑)
行くもんか!だよ。
子供か(笑)

あと。
同僚おじさんへの経歴ハラスメント
(前職の癖が抜けないのは仕方ない。まだ3か月だもん。
なのに否定がヒドイ)
あなた(上司)だってこの会社のことしか知らないくせに。

それから、長文やめろだの、わかりやすくしろ、だの注文が多い。
あなたのメールが一番わかりづらいですよ。

とかね。
絶賛いやいや期ですよ(笑)

今日も朝から散歩
本当はもっと早く出たい。
⇒早起きしたい⇒早寝したい…が、なかなか難しい。

どんより予報だったのに、朝は青空も。
空を撮ったつもりでいたら、地面が撮れてましたので
今日の画像としてアップしますww

歩数は8000歩弱。
今日も、だるめすなど10分くらい有酸素。
で時間おいてまた、だるめす20分弱くらい。
で歩数かせいだ。いいのかな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました